大阪飲酒倶楽部 JINBO

天神橋3丁目のアットホームなBarですよ!!美味しい一品料理を食べちゃいなよ。
場所はこちら→大阪市北区天神橋3-11-9 地図

2012年11月6日火曜日

■HELLOWEEN pastime#11■

そして時は前後してしまうんですが、

10/27(sat.)
Play design presents HELLOWEENpastime#11

関係者の皆様お疲れさまでした!

当店は二度目の出店で今年はスリランカカレー屋さんを出しますはまちゃん御夫婦との出展でした。

ぼくは、去年同様ご好評いただいておりました、

おでん

と、今年のBMRは41の周年の時にお手伝いさせていただいたときに食していただいた

オリジナルのホットドッグ

を、させていただきました。

おでんは去年と一緒位食べていただき、ホットドッグは。。

ビックリでした!

予想以上の人気に完売でございました。

誠にありがとうございました★

そして、その他にもBMXSHOWCASEやGOLDSPRINT,ライブ

フードをさせていただきながらも傍らで十二分に楽しませてもらうイベントはなかなかないと思いました。

是非来年もお手伝いさせていただけるものでしたらよろしくお願いいたします★

0 件のコメント:

コメントを投稿