大阪飲酒倶楽部 JINBO

天神橋3丁目のアットホームなBarですよ!!美味しい一品料理を食べちゃいなよ。
場所はこちら→大阪市北区天神橋3-11-9 地図

2012年11月28日水曜日

■ありがとうございました■

先週は21日誕生日がございまして、お祝いや電話、メッセージ、メールをいただきました皆様に深く感謝とお礼申し上げます。

歳を重ねると両親に産んでいただいたことと皆さんの出会いに愛情と、支えに感謝の念が年々深まるばかりで"初心忘れるべからず"を常日頃思い続ける事を誕生日でキツく思い知らされるばかりです。

両親からは手紙をいただき弟家族からもお祝いしてもらい、皆さんからもあついあついお言葉いただきました本当にありがとうございました。

お店の方も1年半の区切りの日になりまして、こちらも皆様のお陰と感謝しております。

今年は自分ばかりでなく周りの方々にも幸せをお分けできるように出来ればいいと思っております。

どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます!

0 件のコメント:

コメントを投稿