大阪飲酒倶楽部 JINBO

天神橋3丁目のアットホームなBarですよ!!美味しい一品料理を食べちゃいなよ。
場所はこちら→大阪市北区天神橋3-11-9 地図

2012年9月3日月曜日

■おでん■

通年でメニューにおでんがあるわけですが、

いよいよ、秋になり本格的に美味しい季節に入りますね★

二年目のさらに美味しくなったお出汁とどうぞ!

2012/09/01 0:42 "naoto jin" <fantapista@gmail.com>:

残暑が続きますが晩夏も終盤、9月がやって来ましたね。

僕もそうですが、残暑続きのなか、昨今耳にします"ゲリラ豪雨"などの後は涼しくなったり、秋台風が今後増えてきますから、皆さんも風邪にはくれぐれもご注意ください。

さて、9月の定休日のお知らせですが、

来る、
9/3(mon.)

9/13(thu.)第2木曜日

9/20(thu.)第3木曜日

お休みいただきます。

お間違えのないよう宜しくお願い致します。

2012/08/28 19:28 "naoto jin" <fantapista@gmail.com>:

0 件のコメント:

コメントを投稿