大阪飲酒倶楽部 JINBO

天神橋3丁目のアットホームなBarですよ!!美味しい一品料理を食べちゃいなよ。
場所はこちら→大阪市北区天神橋3-11-9 地図

2012年9月23日日曜日

■10月の営業日のお知らせ■

少しずつ涼しくなって参りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

実はこのくらいの気温がビールが美味しかったり、おでんの恋しく感じる時期になったりします♪

皆さんの相変わらずのご来店お待ちしておりますと共にお礼申し上げます。

さて、10月の営業日のお知らせですが、

以下、店舗営業はお休みになりまして、それぞれ示しますパーティおよびイベントにて提供、協賛させていただきます。

■10/7(sun.) BIG MOUTHREFORM 2nd. anvversary party!

bigmouthreform.blogspot.com/

■10/27(sat.)PLAY DESIGN presents "Helloween pastime#11join THE PLAY"

www.playdesign.jp/

■10/31(wed.) THA ACTION vol.2

http://www.facebook.com/

以上です。
詳細は随時上記よりご確認ください★

また、以下は、当店定休日です。

・10/9(tue.)

です!

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿