大阪飲酒倶楽部 JINBO

天神橋3丁目のアットホームなBarですよ!!美味しい一品料理を食べちゃいなよ。
場所はこちら→大阪市北区天神橋3-11-9 地図

2011年10月30日日曜日

■pastime join THE play @bar ZINK■

昨晩は深江浜、bar ZINK で行われた"pastime join THE play"JINBO 大阪飲酒倶楽部出店、無事終了いたしました★

沢山のお客さんがいらして盛大なイベントでした。

お店の方も皆さまのお陰で大変盛り上がり、つくづく出会いや絆の大切さを深く心に思いました。

フードも

おでん、フランクフルト、合鴨のロース、キュウリ、ポテトサラダなど販売させていただいたのですが、美味しく召し上がって頂きまして感無量です。

出張JINBOは初めての経験でとても勉強になりました!

本当にbar ZINK stuffの皆さん、pastime関係者様、play designのお二方、そしてお客様。

本当にありがとうございました!

今後も精進して参りますのでどうぞよろしくお願い申し上げます★

0 件のコメント:

コメントを投稿