大阪飲酒倶楽部 JINBO

天神橋3丁目のアットホームなBarですよ!!美味しい一品料理を食べちゃいなよ。
場所はこちら→大阪市北区天神橋3-11-9 地図

2011年10月18日火曜日

■HAPPY BIRTHDAY■

10/10(mon.)
BIGMOUTHREFORMの1st. Anniversaryでガンガリーカフェにいってきました。

23:00以降に行ってきた訳なんですがそれはそれは計り知れない人数でYouichi君の人望の厚さを感じました。

本当にオメデトウ!

記憶も飛び飛びになってガンガリーからイカがに行って飲み直しガンガリーでも一緒だった彼女、イカがでもまた一緒だったんですが、あとで知った話し、彼女もHAPPY BIRTHDAYだったようでWおめでたでした。

ブランドデビュー微力ながら応援してますよ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿