大阪飲酒倶楽部 JINBO

天神橋3丁目のアットホームなBarですよ!!美味しい一品料理を食べちゃいなよ。
場所はこちら→大阪市北区天神橋3-11-9 地図

2012年3月12日月曜日

■雪■

中々、暖かくならないですね(>_<)

僕、ちょうど一年前くらいから天気予報見たり、予想するのが好きになりまして、趣味は"ひまわり"見ることです。

といえるくらいになりました。

ちなみに夕方、フジ系の関テレは"ニュースアンカー"の片平君の天気予報コーナーが大好きです。

(後、25分ほどです)

と、余談が過ぎましたが、つい最近までよく僕の予報が当たっていたんですが、ここ最近の寒波は外しまくっていまして、ラスト寒波と何度言ってはずしたことかわかりません(^^;

そして今日も朝は2℃、

雪が降り昼過ぎにはにわか吹雪があり、全く気圧配置と雲の動きが読めませんでした。

まぁ、またも余談が過ぎましたが、

と言うわけで、今夜も冷え込みますのでいつもより多目におでんを丹精込めてお作りしましたので是非召し上がって下さいー!

では、片平君の天気予報がありますのでこの辺で★

0 件のコメント:

コメントを投稿