大阪飲酒倶楽部 JINBO

天神橋3丁目のアットホームなBarですよ!!美味しい一品料理を食べちゃいなよ。
場所はこちら→大阪市北区天神橋3-11-9 地図

2011年9月22日木曜日

■BIG MOUTH REFORM 1st.Anniversary!!■

幸せなことに僕はたくさんの仲間に支えられて今日があってその仲間たちはそれはもう色々な個性の持ち主ばかりで毎日刺激を受けて生きてきてる訳なんですが、

中でもマイメンのマイメン、この人がいるから今の僕があると言っても過言ではない人、

アメ村はイカがの上のお直し屋さん、

BIG MOUTH REFORMが1周年を迎えようとしています!

早いものですね。。

本人は並みならぬ努力をして来たでしょう。

きっと。

たぶん。

ちょっと僕と似てるところがあるんですが。。

だからなおリスペクトしていマウス。

そして来る2011/10/10(mon.)にpartyがあります!!!

詳細は↓
BIG MOUTH REFORM BLOG

http://bigmouthreform.blogspot.com/2011/09/bmranniversarystart.html

恐らく大勢の人がお祝いに来ますし、皆で行ってお祝いして今後のBMRの発展を応援しに行きまっショー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿