大阪飲酒倶楽部 JINBO

天神橋3丁目のアットホームなBarですよ!!美味しい一品料理を食べちゃいなよ。
場所はこちら→大阪市北区天神橋3-11-9 地図

2011年7月27日水曜日

■先日のお祭りでは■

天神祭、たくさんのご来客ありがとうございました!

と、言ってもお神輿や、花火大会をご覧に来てらっしゃる方々がほとんどなのはもちろんのことなのですが何かのご縁で店頭を通られてお買い上げいただいて本当に嬉しく思っております。

すごく評判のいい"冷やしキュウリ"をご用意できてとてもよかったです。

まだまだ反省点や改善点等、早速来年に向けて喜んでいただきたいことが山ほどあるので、よろしくお願いします!

その前に大晦日かな?

最後に、今回のお祭り手伝ってくれた皆さん本当に助けていただきました!

心から感謝の意を申し上げます!

アンガトー!(>_<)

こちらもできることは全力でお手伝いしますのでこれからもよろしくね★

本当にいいお祭りでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿